ウェブサイトを切り取って友達と共有しよう!
ソーシャルブックマークの新しい形

* *

SimplyBoxはウェブをスクラップするツールバー。旅行に! ショッピングに! 事前準備が楽しくなります!!

旅行に! ショッピングに! 事前準備が楽しくなる!!

情報収集できる
 気になるページを見つけたら、そのまま保存!
共有できる
  みんなで準備できるから準備自体も楽しくなる!
印刷できる
  みんなで準備できるから準備自体も楽しくなる!

インフォメーション

ブロガーミーティングを開催しました!

ブロガーミーティングを開催しました!
〜切って、貼って、見て楽しむ〜
オンラインブックマークの新潮流・スクラップブック

2009年8月6日

SimplyBoxを動画で見る!

SimplyBox活用例
仲間と楽しむ
マイクからプロポーズされたのは3ヶ月前。
あれは間違いなく人生最高の瞬間だったわ!
でも、式場チェックにハネムーンの手配、新居探し…あれもこれも大変すぎ!
そんなときにはSimplyBox!
24時間いつだって愛するダーリンと相談&情報共有できる、とびっきりホットなツールなの。

この間「もうSimplyBoxなしの生活なんて考えられない」ってマイクに言ったら、「ハニー、それは聞き捨てならないな!僕の立場はどうなるんだい?」ですって。
おかしな人よね。
仲間と楽しむ
仕事にデートに、休日のカフェ…メイクもファッションもみんな同じだなんてナンセンスじゃない?
人生一度きりなんだから、とびっきりおしゃれを楽しまなくちゃ!でも、コーディネートを考えるのは正直、大変よね。

だから私は使っているの、SimplyBoxを。
素敵なメイクや気になるお洋服を見つけたら、すぐにSimplyBoxにチェック。
画像からサイトにアクセスできるから、急なデートのお誘いにも困らなくなったわ。
親友のミランダは、ワインを飲むたびにこう言うの「SimplyBoxみたいなダーリンが欲しいわ」って。 同感よね。
仲間と楽しむ
僕は、接待やランチMTG、デートで使えるお店なんかを仲間たちと共有してるんだ。
え!? SimplyBoxは個人的に楽しむものだって?おいおい、そいつを本気で言ってるとしたら問題だな。
SimplyBoxは、集めた情報をメールで送ったり、オープンにしたりできるクールなツールだってこと知らないのかい?

最近、仲間とランチMAPづくりを始めたんだけど、ジャンのヤツ“夜のお店”ばかりピックアップしてくるんだ。
まったく困ったヤツだよ。
だから言ってやったんだ「なんで俺の好みがわかるんだ?」ってね 。
ご利用にあたって

● 本サービスは、米国SimplyBox社が提供するサービスです。

● インストールをもって利用規約にご同意頂いたとみなしますので必ずご確認ください。

利用規約

SimplyBoxヘルプはこちら

● 動作環境 (インストールの際には必ず動作環境をご確認ください。)

【CPU】 1GHz以上
【メモリ】 512MB以上(推奨:1GB)
【ディスク領域】 10MB
【OS】  Windows XP / Windows Vista
     Mac OS X 10.4.10以上
     (Mac OS 10.4.9 以前、およびMac OS 9.x には対応しておりません)
【ブラウザ】 Internet Explorer 7
        Firefox 3以上(Windows / Mac OS X)
        ※Internet Explorerのインストールはこちら
        ※Firefoxのインストールはこちら
【ビデオカード】  解像度1024×768以上

● SimplyBoxツールバーの削除方法

 ※IE
 -----------------------------------
 1.「スタート」をクリック
 2.「コントロールパネル」をクリック
 3.「プログラムの追加と削除」をクリック
 4.「プログラムの追加と削除」メニューから
   「SimplyBox toolbar」をクリック
 5.「変更と削除」をクリック
 -----------------------------------
 ※Firefox
 ------------------------------------
 ◆SimplyBoxツールバーの削除(Firefox)

 1.ブラウザ(Firefox)を起動
 2.ブラウザメニューの「ツール(T)」をクリック
 3.「アドオン(A)」をクリック
 4.「アドオン」一覧から「SimplyBox」を指定
 5.「削除」ボタンをクリック
 ------------------------------------

TOPICS
動画などで紹介したサイトはこちら!